ペンギンの耳たぶ

日頃の思うこと、思わないこと

はじめまして

こんにちは。

休職中の暇が高じて、ブログを始めてみました。

 

実は今年の9月に甲状腺の癌と診断され、今も療養中です。

わたしも家族も、初めてのことばかりで、常に手探り状態でした。

同じような経験をされた方、これから経験していく方にとって、少しでも参考になることがあれば嬉しいです。

まあ言ってもブログなので、自己満足9割、役立ちたい気持ち1割ぐらいの感覚です。

 

病気を通じて初めて経験したこと、味わったこと、せっかくなので自分の記憶だけじゃなくて「記録すること」を続けてみたいと思います。

誰かの目に晒すことで、続けるモチベーションになると考えました。

 

よろしくお願いします。